Jan.2016

11

アフターメンテナンスについて

アフターメンテナンスについて

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

事務所の外は成人式のフレッシュな人達が溢れ、とても華やかです。

さて、今日は私達が大事に考えています販売後のアフターメンテナンスについて

少しお話させていただきたいと思います。

 

マイホームをご検討される際、さまざまな心配が思い浮かぶかと思います。

・自分達の家に対する思いや考えを住宅会社は具現化してくれるだろうか?

・構造は大丈夫だろうか?

・性能はどうだろう?高気密高断熱になっていてエコで居心地の良い家だろうか?

・営業や設計など担当の人とはウマが合うだろうか?

・金額はいくらぐらいだろう?資金計画はどうしたらいいだろう?

 

などいろいろ考えることは多いかと思います。

その時に意外に忘れがちなのが、その会社はしっかりとした経営をしていてちゃんと長年面倒を見てもらえるのか?そもそも定期点検を含め、アフターメンテナンスはしっかり対応してもらえるのか?ということです。

 

私達【HEILIG】は、半年点検、1年点検、2年点検などの無償点検の時期に必ず私達の方からお客様のご都合をおうかがいし、アポイントをとって実施致します。

この、当たり前のことを当たり前に行うために、【HEILIG】は、年間施工棟数を決めて、実際にお建ていただいたお客様に対して、アフターメンテナンスをきちんと実施することを実行しております。

 

日常が楽しくなるような高品質でデザインが良く、高気密高断熱で頑丈な家、建てた後もアフターメンテナンスがしっかりしており、安心して暮らせる家、これを総合的にご提供し続けていくことを私達【HEILIG】はお約束いたします。

写真 (14)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

↑Page TOP